参加者の声

参加者の声

「人脈ブランディング」セミナー
(講師:鳥居祐一・松尾昭仁・立石剛、牧野谷輝)

アンケートにご協力くださった皆様ありがとうございました。
回答(お名前などの掲載可能の方の一部)をご紹介します。

ねがさん

立石さんの「大切な人をより大切にする」というのを
今すぐ実践していきたい。
そして、私自身が大切な存在になりたいです。
9800円はセミナー内容からすると安いと思いました。
このような価格で開催して頂けるのがありがたいです。
(でも値上げはしないで欲しいです・・・)

なっち?☆こと瀬川菜月さん

・ プロフィール作りの大切さ(松尾先生)
・ 成功はお金も希少価値も必要。
  メディアを持つことが強みになる(鳥居先生)
・ ジャズタクシー&山田ズーニーさんの例、自分だから出来ること。
  他の人でも出来ることは面白くありません(立石先生)

牧野谷さんのファンなので参加しました!(これが一番の理由です)
素晴らしいセミナーでとても満足しました。(会場、スタッフさんも!)
講師3人の方のホスピタリティの高さに色々な気づきを頂き感謝です。

松尾英和さん

・ メルマガはやっぱり継続し続けます!!
・ 今日帰ってキャッチコピーを具体化する
  アイディアだしをしてみます!
・ 自分の価値をより高め、輝かせ、貢献できる自分になります!

自分に興味ある内容(プロフィール、差別化、マインド)が満載で
とってもお得でした。リブウェルありがとう!!

大谷博昭さん

・ 自分のブランディングにまだ迷いがあったが、今日のお話を聞き
  自分なりに自分が好きで続けていることを考え、
  それに沿ったこ行動をとっていきたい。
・ 今日から考え1W以内にブログを手直ししたい。
・ 最終的に自分が伝えられるものを伝えられる
  セミナーを開けるような講師になりたい。

3人の方をそれぞれ自分なりにしっかりした考え方をもってブランディングしていることがよくわかった。自分もまずは目指している人の真似をしつつ自分なりのブランディングをしていきたい。

渡真利寛朗さん

・ 素の自分をSNSの日記で発信していく(今日から)。
・ 人生を楽しんでいる方から興味をもってもらえる自分。

今日はサラリーマンを続けるにしても起業するにしても忘れてはいけない大切なマインドをお伝えいただきました。
お三方が揃う貴重な場を提供頂いたことに感謝します。

藤川雅朗さん

・ ブログを書く。
・ MYメディアを持ち発信する。
・ 誠意が大切。

一歩高いネットワークを築きたい。尊敬する人モデラーを決めて、
クオリティーの高い人と出合い高めてゆきたいのでよい機会を作って頂けたと思います。

伊藤義之 さん

・ 今日買った本(計6冊)を今日中に読み終え
  セミナー講師になれるプランを組む。
・ 11月に初回セミナーを実行する。

3人の著者は詳しく知らなかったが、3人とも感動したので、
それぞれの本を買わせていただきました。
すごく質の良いセミナーだと思いました。

執事。さん

・ モチベーションは維持することがとても難しい。
  セミナーに出て人の話しを聞くことで、モチベーションを上げる
  ことができました。

いろんな人のネットワークがあって、100人の参加者が揃ったことがよくわかりました。久しぶりに会えた人も多かったし、MIXIで先にお友達になって頂いていた立石氏 松尾氏にお会いできて良かったです。どうもありがとうございました。

上田悦子さん

・ 名刺、ブログ等で自分のプロフィールアピールを
  分かりやすくします。
  (写真や実名も公開し勇気をだしてメディアに出て行きます。)

その結果、本当の意味での独立起業しセミナー講師、
カウンセラーとして女性ならではの心と私の人生経験を生かした出版や講演活動をしている上田悦子になります。
素晴らしい先生方のお話をありがとうございました。

久保 勝さん

・ 大切な人をより大切にする。
・ ブログを充実させる。
・ 人気セミナー講師になり、出版も成功させる。

立石先生 松尾先生 鳥居先生と一度に3名の素晴らしい講師のお話を聞けてとても有意義でした。
3名の先生を手本にして学んだ事を実践してゆきたいとおもいます。

大阪ミドウスジ大学通信

大阪ミドウスジ大学から、ホットな情報をお届けするメルマガです。

お 名 前
E-mail
  • LiveWell
  • 学長 牧野谷輝のブログ