鳥居 祐一氏 「人脈塾」出版記念 人脈交流パーティ at 大阪

 

ご案内

鳥居祐一氏の新刊「人脈塾」の出版記念パーティを関西でも是非開催を!とのあついお声にこたえまして、大阪梅田にて開催することにいたしました。

人生は誰に出会うかによって変わります。いい人脈は「いい人」によってつくられていきます。

この出版記念パーティは、鳥居氏が提唱する「人脈」という趣旨を大切にし、参加者さま同士の人脈を深めていかれますことを一番の目的にして開催いたします。

鳥居祐一氏の「人と出会い、人脈へとつなげていく極意」を知りたい方、「人脈は深めるもの」という想いに共感くださる方、にぜひいらしていただきたいと願っております。

玉来なおこです。日々、たくさんの方に出会います。その中で「ご縁がはじまる方」もいれば、「その場限りで終わってしまう方」もいらっしゃいます。

鳥居氏が今回出版された「人脈塾」を拝読する以前から、その在り方に「ご縁の深め方」を学ばせていただいておりました。それは、「相手のいいところをほめる」ということ。同じ業界にいる相手をほめるというのは、実際には難しいなというのが、本音ではないでしょうか。

「ほめる」とは、素晴らしい部分をみいだし、認め、伝えること。

鳥居氏に私自身、たくさんいいところをみつけていただき、伝えていただき、応援していただいていることの力強さを感じています。「鳥居氏の出版を応援する会」の主催4名も、鳥居氏のご縁で出会い、ご縁が深まりました。

人脈塾での学びを共有し、みなさまと同じ志でつながり、ご縁を深めて参りたいと思っております。

日 程 2012年6月28日(木)
時 間 受付17:30 開会18:00~21:00
参加費 お一人様1万円(講演・立食パーティ込、税込)
支払方法欄追加 銀行振込
定員 50名
主催 「人脈塾」を応援する会
発起人 立石剛、玉来なおこ、牧野谷輝、元辻 悦子(50音順)
共催 Smile Community、 大阪ミドウスジ大学
プロジェクトR21
ドレスコード セミフォーマル。ジーンズ・スニーカーなどの軽装はお断りします。
会 場
アルモニーアンブラッセ大阪 最上階

まずは10階(ロビー)にお越しください。
10階からエレベーターに乗り換えたところに
会場はございます。
【交通アクセス】
http://www.h-embrassee.jp/access/

当日プログラム

1.開会あいさつ、講話

18時00分~18時30分

社外人脈はじめの一歩

大阪ミドウスジ大学 学長
牧野谷 輝氏

共感でつむいでつながる
Facebook活用術

ビジョンフォト 主宰
玉来 なおこ氏

延べ1万人の出会いに学んだ
最強の人脈構築術

自分ブランドプロデューサー
立石 剛氏

司会
Smile Community 主宰
元辻 悦子氏

2.鳥居氏基調講演

18時30分~19時00分

基調講演「人脈塾」

スピード・ブランディング
鳥居 祐一氏

1961年生まれ。日系金融機関を経て、94年に独立。執筆や講演活動の他、面談を通じて目標達成をサポートする会員制のメンタープログラムを運営し、パーソナル・ブランディングのコンサルティングを指導。日本全国・アメリカなど海外での講演多数の人気講師でもある。ライフワークとして、全国の児童養護施設を回るなど、ボランティア活動にも関心がある。

3.立食パーティ

19時00分~21時00分

みなさまの人脈を広げる企画を予定しています。

お申し込み